経営理念

Corporate Philosophy

一人ひとりが仕事を通じて夢を実現でき、
創造性豊かな会社になる。
「What can I do for you ? 私達に何かできることはありますか?」
この思いを常に大切にし、一人ひとりが誇りを持ち
世界に貢献する会社になる。

代表 陳雲亮

価値観

1. 顧客本位
顧客から評価され、信頼される経営をする。
社員一人ひとりの雇用を保証するのは、顧客と市場である。
社員は、常に顧客と市場に価値を提供し、評価されなければならない。
2. 健全経営
株主の負託に応え、健全な収益を重視した責任ある経営をする。
グループ社員は常に共同体意識を持ち、各々の役割と責任を全うする。
3. 変革/挑戦
「変革/挑戦」を最重要の価値とし、これを最大限に評価する。「変革/挑戦」する社員には、「機会」を提供し、創造性豊かな会社として共に発展成長する。
4. 社会貢献
地域社会/国際社会へ貢献する事業を行う。
5. 自己実現
人を愛し、仕事を愛し、豊かな人生を創る。

創業の精神

1. 困難に打ち克ち努力する精神
仕事とは困難との闘いである。困難に立ち向かい、絶えず緩まぬ努力を続ける。
2. 開拓者精神
世の中の変化を逸早く察知し、創造し、新しい価値を創る。
3. 全員経営の精神
全員が自分の役割を果たし、会社を愛し、幸せをつかむ。

コンプライアンス行動指針

基本的な心構え
  • 法令・就業規則・社内規程等で決められたことを守ります
  • 社会の通念・良識に従って行動します。
営業活動における指針
  • (1)輸出入関連法令の遵守
  • (2)安全保障貿易の管理の徹底
  • (3)各種業法の遵守
  • (4)独占禁止法及び関連諸法の遵守
  • (5)不正な競争の防止
  • (6)知的財産権の保護
  • (7)情報管理の徹底
  • (8)環境の保全
企業人としての指針
  • (1)良識、節度ある接待・贈答
  • (2)国内・外国公務員に対する法令等に抵触する接待・贈答の禁止
  • (3)法令等に抵触する寄付・政治献金の禁止
  • (4)反社会的勢力との関係断絶
  • (5)情報システムの適切な使用
  • (6)利益相反行為等の禁止
  • (7)適正な会計管理と税務処理
働きやすい職場環境維持のための指針
  • (1)人権尊重・差別の禁止
  • (2)セクシャルハラスメントの禁止
  • (3)職場の安全衛生に関する法令等の遵守

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